ご利用ガイド
お客様アカウント
■アカウント資格
本サイトはヤマハ発動機・ヤマハグループ会社に勤務の方対象です。(雇用形態に関わらず)
※発送は国内に限らせていただきます。
■新規アカウント作成
新規アカウント作成にはヤマハグループの従業員確認が必要となります。
■従業員確認
お申込みからヤマハ発動機基本カレンダーの3営業日程度お時間を頂きます。
■承認
店舗管理者の確認後、承認メールを送信いたします。
※「@g.shopifyemail.com」から承認メール等が送信されます。
@g.shopifyemail.comドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信許可設定をしていただくようお願い致します。
■パスワード設定
承認メールが届いたら、パスワード設定をおこなってください。
■新規アカウント登録手順
▼手順1
「新規アカウント作成」からアカウント情報を登録します。
▼手順2
アカウント登録の申請受付メールが届きます。
▼手順3
ワイズストアの従業員確認が完了しましたら、承認完了メールが届きます。
▼手順4
承認完了メールの「アカウントを有効にする」からパスワード設定を行い、アカウントを有効にします。
▼手順5
ワイズストアから登録完了メールが届きます。
ストアへアクセスしてショッピングをお楽しみください。
■アカウント登録情報の変更
【登録内容の変更】
▼手順1
ワイズギアストアにログインし、アカウントページの「アカウント登録情報を変更する」をクリックします。
▼手順2
変更したい箇所のみを書き換えし、確定します。
※従業員番号、氏名などは変更できません。お問い合わせフォームへご連絡ください。
【パスワードのリセット】
▼手順1
ワイズギアストアにログインし、アカウントページの「パスワードをリセットする」をクリックします。
▼手順2
メールアドレスを入力後送信します。
▼手順3
パスワードリセットメールが届きますので、パスワードを変更してください。
■自動退会
最終ログインから2年を経過すると、自動的に会員権利を失効します。
会員権利が失効されていることが判明した場合、管理側で退会手続きをさせていただく場合がございます。
■自主退会
お問い合わせより退会したい旨をご連絡ください。
配送・送料
配送ポリシーをご確認ください。
お支払い
■クレジットカード決済
各種クレジットカード決済が可能です。
対応ブランド:
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover
返品・交換
返品・返金ポリシーをご確認ください。
納品書
■納品書の発行
ワイズストアへログインいただきアカウントページよりダウンロードください。
※商品の発送状況が「発送済み」の場合、ダウンロード可になります。
領収書
クレジットカードご利用の場合は原則として領収書は発行されません。
クレジットカード会社で領収書の発行が不可の場合は弊社より「利用明細書」を発行しますのでご連絡ください。
ご注意
・商品ページのワイズギアホームページへのリンクにつきましては、ワイズストア
限定商品の場合、表示されません。予めご了承ください。