ご利用ガイド

お客様アカウント

   ■アカウント資格

本サイトはヤマハ発動機・ヤマハグループ会社に勤務の方対象です。(雇用形態に関わらず)
※発送は国内に限らせていただきます。

 

■新規アカウント作成

新規アカウント作成にはヤマハグループの従業員確認が必要となります。

 

■従業員確認

お申込みからヤマハ発動機基本カレンダーの3営業日程度お時間を頂きます。

 

■承認

店舗管理者の確認後、承認メールを送信いたします。

※「@g.shopifyemail.com」から承認メール等が送信されます。
@g.shopifyemail.comドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信許可設定をしていただくようお願い致します。

 

■パスワード設定

承認メールが届いたら、パスワード設定をおこなってください。

 

■新規アカウント登録手順

▼手順1
新規アカウント作成」からアカウント情報を登録します。

▼手順2
アカウント登録の申請受付メールが届きます。

▼手順3
ワイズストアの従業員確認が完了しましたら、承認完了メールが届きます。

▼手順4
承認完了メールの「アカウントを有効にする」からパスワード設定を行い、アカウントを有効にします。

▼手順5
ワイズストアから登録完了メールが届きます。
ストアへアクセスしてショッピングをお楽しみください。

 

■アカウント登録情報の変更

【登録内容の変更】

▼手順1
ワイズギアストアにログインし、アカウントページの「アカウント登録情報を変更する」をクリックします。

▼手順2
変更したい箇所のみを書き換えし、確定します。

※従業員番号、氏名などは変更できません。お問い合わせフォームへご連絡ください。

 

【パスワードのリセット】

▼手順1
ワイズギアストアにログインし、アカウントページの「パスワードをリセットする」をクリックします。

▼手順2
メールアドレスを入力後送信します。

▼手順3
パスワードリセットメールが届きますので、パスワードを変更してください。

 

■自動退会

最終ログインから2年を経過すると、自動的に会員権利を失効します。

会員権利が失効されていることが判明した場合、管理側で退会手続きをさせていただく場合がございます。

 

■自主退会

お問い合わせより退会したい旨をご連絡ください。

  

配送・送料

配送ポリシーをご確認ください。

 

お支払い

■クレジットカード決済

各種クレジットカード決済が可能です。

対応ブランド:
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover

 

返品・交換

返品・返金ポリシーをご確認ください。

 

納品書

■納品書の発行

ワイズストアへログインいただきアカウントページよりダウンロードください。

※商品の発送状況が「発送済み」の場合、ダウンロード可になります。

 

領収書

クレジットカードご利用の場合は原則として領収書は発行されません。
クレジットカード会社で領収書の発行が不可の場合は弊社より「利用明細書」を発行しますのでご連絡ください。

 

ご注意

  ・商品ページのワイズギアホームページへのリンクにつきましては、ワイズストア

  限定商品の場合、表示されません。予めご了承ください。